予約数量ホット、新しいカラーモデルは貴重な商品価格は数日後に、サムスン注7爆発

予約数量ホット、新しいカラーモデルは貴重な商品価格は数日後に、サムスン注7爆発のGK補助機能が......まだ昨日、新しいiPhone 7/7プラスについての良いニュースが聞かれるようだが、アップルの株価は上昇し、かもしれ高騰します、アナリストは、連続して発表したデータ、iPhone 7/7プラスiPhone 6Sの同期間より短いの最初の週の販売を述べ、さらには25%減少しました。 夢は打ち砕か同様に、以前のすべては、それはすべての錯覚ですか?デジタル寒冷前線では、世界で最も価値の高い技術の会社が疲れ急増? 2013年には、Appleの利益は狭く; 2014年に、計算された売上高の減少、2015年の収益は、iPhoneが圧力を携え、近年では、Appleはほとんどの会社の業績の天井に触れる面には、順風満帆ではなかった......落ちましたより多くの、Appleの最大の現金牛として、iPhoneはまた、それの先頭に戻る魔法のキャストすることができますか? 今のところ、私は6の理由アップルの復帰を妨げる次の理由のが怖いです。 エルメスiphone7ケース まず、オペレータの補助金は、シュリンクを装いました。米国の消費者はこれまでに$ 199 iPhoneの価格を忘れないでしょう。 エルメス iphone7ケース中国の消費者がいる限り毎月の消費の一定量へのコミットメントとして、決して忘れないだろう、「ゼロドル "iPhoneは良いことの手の中に3つの演算子から削除を指示することができるようになります。 2014年からは、主要な国際キャリアの数はまた、中国の三大キャリアが含ま力にiPhone補助金の購入をキャンセルしました。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhoneのためのキャリアはまだ戦略をマーケティングマーケティングプロモーションの見事な様々であるが、中国聯通マイクロブログ)などの補助金、より貧しい実際の強度は、ユーザが携帯電話を奪うように「ゼロドル」に望んでいる、あなたが高い支払う必要がありますが、パッケージ価格。 これは、実際のお金で実際の契約ではなく、補助金iPhoneの価格はプロトタイプに戻って殴られた、それはまたの数を取り除く必要があります以下「忠実な」または価格に敏感な購入者として。 ケイトスペード iPhone7ケース 第二に、製品が話す、新しいiPhoneは本当に革新的であることは十分ではありません。ほとんどのフルーツパウダーの場合は、iPhone 4Sは、古典的な時代をリードしてきたiPhoneの製品ラインの開発コンテキストがかすか継続iPhone 4Sは、トーンを設定された後、あなたは何も破壊的なデザイン表示されますがなかったと言うことができます。 新品gucci iphone7ケース iPhone 6SからのiPhone 7/7 Plusに、認めざるを得ない本当に革新的ではありません。 鮮やかな黒色が、デュアルカメラは婉曲「支配的なイノベーション」と呼ばれ、明るい黒のiPhoneの価格は一回かき混ぜるが、ちょうど1週間で、イノベーションに新しいiPhoneのための消費者市場は、合理的な応答を与えています明るい黒iPhoneの価格が下落、売上データの様々な冷却を開始します。 エルメス7Plusケース IPhone 7/7 Plusは、すぐに初期の熱い販売状況を終了すると予想し、比較的安定した売上を入力することになります」新しい正常な。」 第三に、市場は、ローエンド市場でのAppleの曖昧な態度を飽和しています。| 新品グッチiphone7ケース多くの携帯電話メーカーの中国市場は徐々に紅海状態は紛れもない事実である入力され、IDCのデータは、昨年の図は10.4%であった世界の携帯電話出荷台数は今年は27.6パーセント前年に比べ、5.7%の成長に低減されることを示しています下落率は、直面しなければならない各携帯電話メーカーの残酷な現実の一種です。 アップルでは、​​ローエンド市場は、その中で「食べるあえてしない」となっています。 シャネルiphone7ケース iPhone SEようなローエンドモデルのさえ導入は、Appleはわずかなミスので、ハイエンド市場のローエンドモデルは、浸食の負の影響が発生する可能性があり、非常に慎重です。 第四に、いくつかの "薬"は一度だけ食べます。 エルメス iphone7ケースジョブズCEOは、常に携帯電話の画面が大きすぎるインパクトのユーザーエクスペリエンスですが、たとえそうであっても、iPhone 6,6 Plusまたは大画面を使用して、潮と一緒に行くことを感じています。これは完全にユーザーの熱意を点灯しているが、この「媚薬」は、アップルに近づくことができない画面サイズと2番目の時間を拡大し、一度だけ食べたが。 サンローランiPhone7ケース 今年は、Appleは、デュアルカメラは、「有効性」をセールスポイントを再生することができ、メモリの32ギガバイトの基本的なバージョンを期待しているが、消費者が与えられたフィードバックに可能性があること」は、薬物が十分にああではない!」です次に、別のエージェントの将来、新しいiPhoneかもしれOLEDスクリーンを使用」強力な媚薬。」 第五に、何のダイヤモンドは、磁器の仕事を受け入れません。 ルイヴィトンiphone7ケース販売iPhone 7/7プラスのために、多くの人が話し、「Appleはまた、空腹マーケティングを果たし、ああ、「初期生産能力は意図的なものであるように思われます。鮮やかな黒のカラーモデル、驚くほど、Appleのハードを売るどのような薬ひょうたん疑いはないの最初のバッチのモデル番号を取ります。 シャネルiPhone7ケース しかし、私はAppleが意図的ではないようだ、と思いました。 Appleが本当に新しいiPhoneのための "飢餓のマーケティング」に従事したい場合は、少なくとも、それは少なくとも中国本土でスターターとしてあってはならない、新しい開始範囲に拡大するべきではありません。 ルイヴィトンiphone7ケース今年の思い出は、携帯電話のディーラーは、牛が香港の貨物をスキャンする必要があり、北米、ハード本土のフルーツパウダーが発売された新しいiPhoneでかつての到来を告げる、自宅で待機するように、購入は暖かい火の燃料噴射である必要があります。今日の後、本土の最初の主要な市場の一つとなっている100%が良いことである国内のフルーツパウダーものの、中国の消費者の渇き」は、減少しているが、消費者の食欲に事業を持ち上げるクレーンで考えます彼女はおそらく賢明ではない、と述べました。 iPhone7ケース 第六に、アップル・ウォッチには、iPhoneの銃を取りませんでした。明らかに、iPadに比べてアップルのアップルウォッチ大きな期待は、まだクラスのPC製品である、とAppleウォッチは本当の未来、未培養ウェアラブル青い海市場を表します。 グッチiPhone7ケースしかし、私は残念なものだ、アップルウォッチとクックは、より良いの世代よりも "、ちょうどアップルウォッチ2製品を発表し、業界では唯一のその評価であっても、驚きを与えていますが、まだ十分によくない、革新的な製品ではありませんでした。 " アップルウォッチは、iPhoneの銃を引き継ぐことができればiPhoneは得ることもできるが、その後、Appleはもはや、アップルウォッチとiPhoneの統合との間に利益と収益の負担も互いにより多くのユーザーに結合することができ、バックアップされます想像しません貴重な休息、十分に革命的な製品を切り開いた、ロープロファイルを維持します。 エルメス7Plusケース 歴史的に、Appleは魔法魔術師のようなものです、常にAppleは勇気のトン出力容量を支払う必要があり、生活に戻ってドラマを上演しますが、iPhoneがピーク売上に戻りたいです。新しいiPhoneの下で私たちは楽しみにしてみましょう、のようになります。 iPhone7ケース シャネル風